事故から始まる誕生日

朝は子供達を歯医者に連れていき、フッ素塗布。
呼ばれたので診察室へ向かう途中、長男が転んで泣いてしまい、動かなくなったので、長男次男ダブルだっこで突入。
長男が泣き止まず、次男も触発されて泣き出してしまい、大事故状態。
長男が動かないので、次男を最初に処置。
次男を助手の人に預けて、大泣きだけど・・・、長男を膝の上にのせて処置。
朝からとんでもないことに。
その後アピタに行って、2時間くらい過ごしてから帰宅、昼食、昼寝。
昼寝中にクオドロのシークレットセールへ。
店長さんに顔を知られているため、昨日奥さん来ましたよ、と声をかけられた。
運良く50%引きのパーカーをゲット。

今日は嫁誕生日のため、夜はピザパーティー
長男は思ったより食いつかず。スパイスききすぎた?
実家から送られてきた笹かまは1個丸々食べた。
惣菜系笹かまなので、ちょっと食べすぎな気もするけど。
子供達を寝かしつけてからケーキ。