忍び足生活

子供が昼寝中に、7月から撮り溜めてた進撃の巨人をようやく見終わった。
これから奪還作戦開始のいい時で終わりなんて。
次は来年の4月、先は長い。
漫画もレンタル滞ってるので先を読みたい。
続いて、WOWOWの真犯人。
これも9月か10月の連ドラだけど、CM無いから1時間みっちりだし、子供が起きたらそこで終了なので、なかなかレベル高い。
今日は4話を見た。1ヶ月ぶりくらい。
あと1話で終了。
WOWOWのドラマ見応えあって良い。
次は1月のやつが楽しみ。
本当は11月のコールドケースも興味あったけど、全然対応できず見逃した。
あとは、Bluetoothイヤホンのバッテリーが最近死に気味で、すぐに切れてしまうのもあまり進まない要因だった。
新しいの買わないと。