連休2日目

朝から長男が自分から元気ないと言ってきた。
昨日ご飯を残したので、サンタさんからのお菓子を返却させられたのを覚えていたからか?とか思ってたら、朝ごはん全然食べない。
熱を計ってみると、37.9で完全に体調不良の元気ないだった。
どの病院も休みモードで、なんとか近場の小児科を予約できたけど、その後37.1まで下がったのでキャンセルしてアピタへ。
ところがアピタで元気なくなって、体も熱くなって、ぶり返してしまった。
帰って熱計ったら38.1で完全にダウン。
軽めの昼食の後、1人で寝てしまった。
次男を寝かした後は、下町ロケット第3話。

夜も長男は横になったまま1人で就寝。その後次男の寝かしつけに1時間ちょっと!
やっとフリータイム。
最近フル充電でも1時間くらいしか持たなくなってしまったサウンドピーツの代わりに、joyhouseのC3を購入。実力やいかに。