連休1日目

今日は7時起床、子供たちも夜おそめだったせいで、いつもより長く睡眠。
最初は、歯医者に行ってフッ素塗布。
ちょっと間が空いてしまって4か月ぶりだったけど、長男は今回も泣かずにクリア。
その長男を見ていたせいか、前回号泣だった次男も抵抗することなく口を開けてフッ素塗布完了。
助かった。
その後はイオンに行って、トイストーリー4のスタンプラリーでキーホルダー4つゲット。
ただし、裏面にガッツリ「イオン」の表記・・・。
睡魔に負けた次男を乗せながら帰宅し、昼ごはん→昼寝。
その間、キングダム続き。
子供たちが起きたら、アピタダイソーで外出がてら買い物。
ごはん食べてお風呂入って、さあ寝ようと言うときに、長男がきれいにおもちゃを片づけでくれて感動。
スイッチ入ったらこんなにできるんだと感動。
そういえば、保育園の身体測定で100センチ超えてた。
年齢の標準はクリア。