運動会

今週になって体調がすぐれなかった長男も、なんとか37度弱まで体温が下がったので運動会参加できた。
開会式前に次男の種目。
親子競技は嫁が参加。急に日が照ってきてめちゃくちゃあつくて逆光の中動画撮影。
開会式の後、準備体操でぱらぱらそらしーど。
前からyoutube見ながら家で踊っていたののフルバージョン。
テンポ遅れ気味だったとこもあった気がしないでもないけど、元気に踊っていた。長男。
かけっこは、1人ダントツのフライング坊やを含めて2番。
カーブで膨らみすぎたり、色々突っ込みどころ満載だったけど、実質の1番。
次も、ずっと家で踊っていたペンギンサンバのフルバージョン。
音楽が鳴りだしたところで、次男が「ペンギンサンバ!」と叫んだのが動画の音声にしっかり入っていた。
周りの子よりも振りも大きくてしっかり踊れていた。
でも、目が合うと踊りが雑で大きくなった。。。
親子競技は嫁が出て行って、大玉ころがし。
体調万全ではない中、頑張っていた姿が見れてよかった。
帰ってから、お昼は長男リクエストのラーメンで丸源。