2006-02-15から1日間の記事一覧

アクセス

研究室からアクセスがあった。 mixi関連から見られたとしたら誰が見てるのか見当はつくような感じだけど、一人でひっそり見てるならまだしも、研究室内で、発見!!、とか騒ぎながら見られてたり、色々言いふらされてたらおしまいだな。 引越しも考えておく…

エントリー

某社の性格診断テストみたいなのを受験。 問題が多いし、同じようなこと何回も聞かれるし、だんだんイライラしてくる。 少し考えつつ、直感的なものも交えつつ、答えきった。 このテストで出た結果が、会社に合わないのであれば、縁がなかったということに違…

昼から

12時起床。 録画しておいたアカギのビデオを見ながらご飯。 来週の話早く見てぇぇ。 うだうだしてから研究室へ。今日も実験の話し合い。 一時はどんなにでかい実験になるんだと思ったが、最終的には小さくまとまって落ち着いた。 先生への報告はまだしてない…

朝まで・・・

昼、研究室に行くと、学生は2人。 前日までの様子とはがらりと変わった。 卒論発表が終わって、学生が一気に減った。 夕方くらいから、M1で実験の話し合い。 先週のミーティングの内容を聞いて、実験シナリオなどの考え直しをした。 全て決まらなかったので…