2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出

ループから抜け出した。 明日はES書きだ。

今から

帰宅だぜ。 ヒャッホーイ。

脱出したけど

半T2yaしたせいで、22時頃帰ってきてこたつに入ったら、1時過ぎてた(´・ω・`) 芸能人は鬼ごっこするだけで何十万ももらえるのかよと思いながら風呂。 寝る。

不安

今日寝れるかなぁ。 昼研究室行く→午前3時くらい帰る→4時過ぎ寝る→午前中起きる のループ中。

(*´∀`)=3

ホッ。

また

今日も夜メシくってねぇ(´・ω・`)

強風

風が強くて外に出たくないけど、研究室に行かないと作業が一切進まないので行かないと・・・。

ごはん

今日はちゃんと夜ごはん食べたぞ(`・ω・´)

地震

8階にいると、ゆーらゆーら揺れる揺れる。 昨日震度5弱の地震があったことを今知った。

腹減った

今日は夜メシ食べてないYO

ES通過

志望系の初通過のため、興奮した。 面接対策・・・。 とりあえず、夕方ってか夜に面接だよorz なんとも大変な時間しか空いてない。

帰宅

お見舞いのあと研究室を経由して今帰宅。 実験準備と、Webテスト受験してきた。 明日、明後日は一日中実験じゃい!

お見舞い6

今日は川崎駅で待ち合わせて、ぶらぶらして、ラーメン食べて、病院に戻った。 やはり、かなり歩き回ったので疲れがきたみたいだが、無事病院に着けたのでよし。 ビデオを持ってったけど、また転院になったので、見れないってことで持ち帰り。 あと、これもら…

風邪良化

ばっちり9時間寝たら結構良くなった。 今日はひたすらES書きに終始。 なんかしらんが、文字数がぶっとんでしまって大変。 けど、アドバイスもらえるのはありがたいな〜。 春休みになって、1日の多くを研究室で過ごすようになってきた。 やっとあるべき姿にな…

ES通過

某のESが通過。 噂だとよっぽどひどい、やる気のないもの以外は通るものらしい。 次は筆記試験。大学入学当初の学力があるかというと、(ry それとは別会社で、面接の予約を入れた。初面接! ESは直で書いたものを持っていく方式。 説明会は意外と埋まってた…

風邪悪化

卒業おめでとうございます。 研究室のエースの方々がいっせいに抜けるので、来年度はどうなることやら。 みなさん頑張れ頑張れって言うけどさぁ。 風邪が悪化。 寒気とのどの痛みと咳と鼻水。 鼻をかみすぎて、鼻血が出たのと、鼻の周りがヒリヒリするのとで…

電話

久々に実家に電話。 節目だぎゃー。

個別面談

本命のOBリクルーター2人と面談してきた。 学校推薦希望者で、就活の相談にのりますよ的な感じのものらしい。 友達の話だと5分くらいで自己紹介してください、ってのがあると聞いていたので、ちょっとどきどきしながら、何言うかポイントだけ覚えて行った。 …

今日手に入れたの

better days/童子−T feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ 冬 gonna love/Heartsdales Love Song/faith あと、今ほしいの。 Mizrock/Miz αでレンタルしてない、かといって買う金もないときたもんだorz

つぶやき

みくしとはてなの住み分けをもう少しどうにかしたいなぁ。

あさひ

WBC試合中のasahi.comの記事がとんでもないことにwww

終わんね

ES書き終わらねー。 このままだとまたズルズルと夜型の魔の手が。 せっかく、14時間睡眠で補正したのに。

ES

5時くらいに書き終わり、6時にやっと寝れた。 外がもう明るかったorz 起きてから、Webテストの準備。一応やらないよりはましだろう。 結果はあんまよくない・・・かな。 通るといいけど。 夜は別の会社のES書き。 2時半くらいにようやく書き終えて帰ってきた…

某だフォン

ボーダフォンはソフトバンクに買収されちゃうのかぁ・・・。

スッキリ!

これまでの最長記録更新か? 14時間睡眠で、今までの疲れを吹き飛ばした。 これからES書く。

支給

研究室から1Gのフラッシュメモリが支給された。 あと、ノートン先生とオフィスも届いたので、これからフル稼働。

T2ya

今日も徹夜。 昨日は、朝起きて、ES出しに郵便局行って、買い物行って、11時くらいから今までずっと研究室にこもって実験準備&実験。 玉砕。 準備は早めに。

睡眠

5時間弱寝た。 さすがに、普通な時に2徹はできない〜。 T2ya1回でシミュレータ運転中に20分寝ちゃうなんて。

T2ya

久々の徹夜〜。 何とかES書き終えた。

ポツリ

俺もポーション買ってみようかな・・・。