2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

昨日の実験のデータ整理。 昨日やり残した仕事の片付け。 マリオテニス。 マリオカート。 マリオゴルフ。 明日からの計画立て。 荷造り。 オシム曰く、「休みから得るものは何もない」 ぎゃー、休みすぎ。 明日から北の大地に行ってきます。 主目的は勉強で…

読書

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える作者: 木村元彦出版社/メーカー: 集英社インターナショナル発売日: 2005/12/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (396件) を見る

オワタ\(^o^)/

7月の実験終わったあああああああああ。 さて、解析と8月の実験の準備するか。

アンケート

内定先からアンケートが届いた。 おそらく、全部で100〜200問くらいはある。 なんか、SPIの性格適性検査を思い出した。

息抜き

VIPにGスレがいくつかたってたのでちょっとのぞいてみた。 ゴキパオの泡を背負ったまま爆走するのはめっちゃ怖ええええ、みたいなレスに爆笑した。

日程

8/19 巨−中 東京ドーム ヤ−阪 神宮 横−広 横浜 8/26 全部遠い 9/2 横−阪 横浜 9/9 巨−ヤ 東京ドーム 9/16 ヤ−広 神宮 横−巨 横浜 9/23 巨−中 東京ドーム ヤ−中 神宮 こんなもん? あ、横浜も十分遠いな。

ふむorz

とりあえず、8/16〜9/8までの平日は休みが無さそう。

予備実験

問題がわんさか出てきますな。

カオス化

研究室にSFCに加え、あらたに64が置かれた。 もちろん先生にはナイショで。 みんなでやってたら2時に・・・。 現実逃避しすぎた。 明日はまた午前から実験だと言うのに。

セーフ

そういや、先週くらいに成績出てたな。 あとは修論だけ。

メシ

昼。 研究室の昼食会、幹事。 某寿司系の店に全員で移動。 ボスとは3年目にして初めての食事(飲み会も含めて)。 どんなになるかと緊張していたけど、みんなの頑張りにより無事に終了。 食費はタダ! 夜。 後輩とラーメン屋Kふじへ。 初。 インパクトのある…

ミッション

えさやりミッション完了。

怪奇現象

メディアプレーヤーを閉じても、曲が流れ続けてる。 タスクマネージャで見ても動いてないよ。 なんで?

追加

リンクをさりげなく追加。

わからん

実験、一個ミス。 ほんと申し訳ないことをした。 昼食会、予約完了。 ハウルわけわからNASA。 途中30分くらい寝ちゃったせいか?

朝・夜

朝、端のドアの前でにゃーにゃー鳴いて、住人が出てきて、餌をもらっていたチャイム。 夜、端の部屋の住人に餌をもらっていたチャイム。 さてさて。

むむ

明日は朝っぱらから英語かよ。 たぶん3時間くらいは続きそうだけど、13時から実験なので途中で抜けれるかな。 午後はずっと実験で、そのあとシナリオ作りをしたいところだけど、なんと明日はハウルが金曜ロードショーでやるではないか。 夜のうちにシナリオ…

バテ始め

ランラn(ryの小盛食べ切れなかったんだけど。 どうしよう。

めちゃイケ

ちょっと厳しいか? とりあえず、明日朝、加藤が出てるやつを見る。 ナイナイのオールナイトニッポンも聞いてみたいけど、AM入らん。

茶色い彗せ(ry

当然ながらMizrockヘビーローション。 寝る前に風呂を覗いたら、茶色いのが。 抹殺失敗。 風呂のドアのあみあみの部分を網戸の網でふさいで風呂を孤立させたので進入できないはず(あみばっか 風呂の排水溝あたりから来たか。 風呂は掃除不可なスペースおおあ…

ぶっ壊れた

らしいよ。 研究室のエアコン。 俺はどこで涼めばいいの? 明日は実験できるの?

今日手に入れたやつ

やっと買えた。 初回限定版にこだわりはなかったけど,店においてあったのが新品と中古の限定版しかなかったので、中古のを買った。 それでも,新品通常版より安かったのでお徳お得。 Mizrock(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Miz出版社/メーカー: ビクター…

痛恨

さっきの雨で洗濯物が死んでたら、明日はく下着がないのでかなりクリティカルである。

いやー

洗濯物が、俺の洗濯物がーーーーー。

問題は一つ

なぜ、こんな時間まで俺は起きているのか・・・。

めでたいじゃないか

いやぁ、めでたい。 今年はまだ野球を見に行ってないからなぁ。 今日の夜ご飯はピザとラーメン。

癒し系

最近、帰るとタイミングよく駐車場でチャイムが迎えてくれる。 近づいても逃げなくなってきたのでなでてから部屋に戻るのが日課。

適応

適応してきている。

ぬあっ

予想通り、昨日の夜から筋肉痛。 ジャンプ買ってない。 頭の中から完全に忘れ去られていた。 昨日の夜、あえてコンビニでご飯を買わなかったことが原因か。

[]とりあえず引いてきた

ジダン、頭突きかよ。 W杯見た後道場へ。 まず弓探しから。 直心が余ってたので、それを。13キロでも精一杯だがな(´・ω・`) ぱぱっと20射くらい引いてきた。 矢がちゃんと届くことが分かって、何射か中ることも分かったけど、残念が出ることが現実的なことに変…