2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望した

TOEICの模擬テストを一人研究室で黙々と。 リスニング 1.写真あるから余裕だぜ 2.まあ3択だし 3.2人で会話してるね 4.・・・ リーディング 5.穴埋めー 6.間違い探し 7.時間があれば解けるさ 結果 絶望した。

便利

Gコードという便利なものがあることにナゼ今まで気付かなかったんダァァァ!

日産ユーザー

FUGAすごいよ、FUGA! やっぱり高級車は違うねぇ。

うわー

帰ってきたら、細かすぎて伝わらないモノマネ始まってたーorz

変更

Firefoxのテーマを変えて心機一転。

ちぇっく追加〜

10/3 24:56〜 DEATH NOTE この日は生で見れないので、ビデオとっておかないと。

ちぇっく

10/10 22:00〜 僕の歩く道 10/12 22:00〜 Dr.コトー診療所2006

ペヤ

今日、人生初めてペヤング食べた。

うーん

明日も雨か・・・。 そういえば、LUV SUNDAYがこの前の日曜で終わってしまったらしい。 ちょうど買い物に行く時にやってたりしてちょくちょく聞いてただけに残念。 玉ちゃんのゆる〜いしゃべりが良かったんだけどなぁ。 鬼玉では聞けるけど、考えてみると、…

あ゛ーーーーー

どっから入ってきたんだよもうヽ(`Д´)ノ 望みどおり処分してやったがな。

きたよ

楽天田中クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! いやいや、これは楽しみだ。 来年は楽天戦見に行きたい・・・。 18時〜の実験はなかなかに疲れるわけですな。

ブルーライト 写真追加

横浜遠征。 スーパー陸上を見てきた。 アサファ・パウエルとか、イシンバエワとか、室伏とか、有名な選手や競技を数多く見れた。 やはりスポーツは生観戦に限る。 6レーンが末続。 真ん中のぽつんと黒いのが室伏。

いかんね

昨日は、午前ゼミ、午後ゼミ、実験で一日何もできず。 怨み屋本舗見て寝た。 今日もとりあえず研究室に来たけど、なかなか進まない。

Gさま

帰ってくると、家の前をGさまがテクテクと歩いていた。 中じゃなくて良かった。 このまま近寄られても困るので、排水用のパイプの中に追いやった。 そのまま消えろ。 やはり、風呂窓の網戸は必須だなぁ。

屈腱炎

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060921&a=20060921-00000001-nks-spo

ちょ、まて

さっきいきなりテレ東が砂嵐になった。 テレ東だけ。他の局は普通に映ってるのに。 なにこれ。 2分くらいの砂嵐の後復活。

エンカウント

一休でレアキャラたっかnに遭遇。

あるとかないとか

チンパンニュースチャンネル。今週はゴリエ・・・。 −−−−−−−終了−−−−−−−−− まじ萎えた。

NEO

NHKのサラリーマンNEOという番組を初めて見た。 これおもしれええ。 けど、来週で終わりorz もっと早くに気付いていれば。

進まない

TOEICの勉強。 リスニングもうだめぽ。

不良

携帯を充電器に3時間くらいつけてたけど、充電されてない。 接触不良? だけど、充電してるランプはついてた。

Q

近くに救急車が止まったなーと思ったら、向かいのアパートだった。

河内

カワチに行ったら、ずいぶんと変わっててびっくり。 セルフレジって。

昨日、賞味期限当日で安売りしてた挽肉を買ってきて肉味噌作った。 予想外に味が濃くて驚き。

メモ

被験者が15分経っても来ないわけだが・・・。 暇つぶしにメモ。 早急に手に入れるべきアルバム。 Pepperoni Quattro/ELLEGARDEN Relient K、Hoobastankはお金があればかってみたい。

(´ー`)

実験終わったー。 明後日からまた実験orz

発掘

某SNSの音楽で、Relient Kというバンドを発見した。 ちょっと興味がわいたので暇があったらCDを買ってみようかな。

乗り換え

今さらながら、研究室のメーラーをThunderbirdに変えた。 最近、前に送受信したメールを読み返すことが多くて、探すのが面倒だったので。 変えたら変えたでめんどくさいことは出てきたけど。

エキサイト

エキサイトシートは試合後に選手とハイタッチとかもできるのか〜。

今度は巨人側で

ラミレスこっちにもボール投げてくれよ。