2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時刻8時20分

残高急上昇を確認して、感動した。 最近、 ビール:その他の酒=9:1 くらいになってる。 その他の酒も、たぶん今までは日本酒だったのが、焼酎(or梅酒)みたいになってる。 そう、まわりには九州人が多いのだ。 芋のよさはまだわからんけど、おいしいのけっ…

宿舎病

友達の案内で名古屋散策。 久々のすがきやでラーメンを食べた後、ぶらぶら。 なんやかんや歩いて、とある店に入ったところで、テレビの撮影現場に遭遇。 志村けん、石原良純、夏川純がいた。 どこの局のなんの番組かはわからないけど。 またしばらくぶらぶら…

昨日は飲み会で、1時半くらいに帰宅してきたのに、今日7時前に起きた。 なんなんだ一体!? 今週は色々とあって、毎日7時半過ぎに行かなきゃならなかったので、そのせいでいつもより早く起きてた影響だろうか。 7500円もかかった。お金足りなかった。 全部徒歩…

南東

交差点の名前?には、○○北とか、××東とかいうのはよく見かける。 今いる近くには、△△南東という交差点があり、初めて見たときにはこんなのもあるのかと驚いた。 金曜日、時効警察見逃したorz のどが痛い雰囲気・・・風邪かなぁ。 周りではインフルエンザが流…

今週はめざにゅ〜を1回見た

ウイニング競馬はこっちにないのか!と思って15時前に部屋を出たら、15時から競馬中継があったorz 中山GJ見ようと思ったのに。 昨日は飲み会で、2時半帰宅。 1次会では、3人しかいないテーブルに、4人分の料理がどんどん運び込まれてきたので、食べまくった…

サザエさん症候群

日曜の夜はなんとも嫌なもんだw その割には今日は早く過ぎたように感じたかな。 話し合いが多かったせいだろうか。 調べ物をしに来たけど、見つからずしょうがなくブログを書く。 昨日は友達とボウリングに行って、ゲーセン行って、ビリヤードやってと遊ん…

近況

1週間は長い。 月曜に式だったのが信じられない。 毎朝6時半に起きて、約30分歩いて通っている。 遠い。 実家からの人は5時半に起きていると言っていた。 研修で話を聞くのはなかなかに眠い。 予習をしていかなくてはいけないし、復習をしないと全然覚えられ…