2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩が激しく痛い

帰る途中で携帯のバッテリー切れorz 腕時計を忘れていっていたので、時間がわからずわけわかめだった。 帰ってきて充電しつつメール問い合わせをすると、新着を2件受信したけど、そのメールがどこのフォルダにも入っていない。 意味不明すぎるw とりあえず…

23:13着

あー、クールビズ終わりだ。 そろそろ新しいネクタイほしいなぁ。

帰ってきてPCの電源オン。 さて、と思ったら、ブルースクリーンになって、unkown hard errorと出て、勝手に再起動したー。 ぎゃぁ。 風呂に行こうと部屋を出て、廊下を歩いているときに、風呂道具を持っていないことに気づいた。 ぎじゃあ。 引越しはなくな…

ちっちゃく

プチ送別会を、その人の部屋で。 荷物がなくなった部屋を見て、半年前、入居した日を思い出した。 周りの人は、割と底辺的な住まいだというけど、住めば都というか、実際住んでみると妙に居心地が良い空間、広さだったりするから不思議。 ドアを開けっ放しと…

遠くへ

同じ階の友達が明日引越しということで、荷物運びを手伝ってきた。 来月は隣に住む友達も引越し。 寂しくなる。 かくいう俺もまだ引越しの可能性は残っているわけで、安心できない。

ばかばかばか

今日は今日で、風呂にバスタオルを置きっぱなしにして部屋に戻ってきてしまったorz 風呂まで片道約2分?の道のりを歩いてバスタオルを取りに戻った。 往復で4分。 貴重な4分が。

足す

帰宅途中に、早速携帯を地面に落としてしまったorz あー、新品に傷が・・・。 でも、きれいな月を見ることができたから、そんなつまらないことは忘れてしまおう。

ばかばか

またシーツ交換するの忘れた。 次は2週間後orz

異質

さっき、洗面所で食器を洗っていて、ふっと鏡を見たときに気づいた。 俺は、右目が奥二重で左目が一重なんだ。 だから左右の目の大きさがちがって見えるんだorz

カメラを持って

ボウリングを終えて帰ってきたら、16時過ぎでなんとも中途半端な時間だったので、デジカメを持って近くの公園を散歩してきた。 曇りだったので、風景的なものは撮らなかったけど、だけど、マクロすげぇぇ。 なんかそれっぽい写真が撮れるものだなぁ。 続きに…

ウズウズ

いつもどおり午前中に来週分の朝食を買いだめ。 友達と昼食に食べに行き、久々のボウリングへ。 なんだかいつも以上にストライクとスペアーが出たけど、残り1ピンだとか微妙な感じに残るのが続いて、結局140どまり。 もうだめぽ。もっと練習したい。

luna

25日は中秋の名月。だそう。 月といえば、高1の秋の部活後、真っ赤なでかい満月を見ながら帰ったのが今でも印象に残っている。

さよなら

車検のため、諭吉さん11人と同時に別れ。 見積もりより若干安くなって助かった。 安くなったのはいいが、店員の態度はあまり好きじゃない。

困ったこと

今回もSHARP製端末だけど、充電器の規格が以前使っていたものと違う。 J-SH51、V603SHは同じ充電器でいけたけど、今回はだめだ。

上昇気流

久々の二日酔いで、眠いわ気持ち悪いわで一日大変だった。 朝はいつもどおりは食べる気になれなくて、この前もしものためにと買っておいたウイダー×2で。 昼ごはんは普通に食べて、それ以降は眠気との戦いだった。

大ジョッキって多いな・・・。 大ジョッキ×3.5杯で、けっこうやばいかも。 明日も仕事なのにorz でも、今日は楽しかった。

やべ

気持ち悪いし、明日起きる自信ないし、俺オワタ。

1

そういえば、サブディスプレイがある携帯を持つのは初めてだ。

手紙を持って

というわけで、機種変完了。 同じSHARP製端末だけど、 2G→3Gで微妙にキー配置が変わっていたり メールフォルダやメニューで数字を押せば希望の所に飛べたのができなかったり 十字キーの左右でフォルダへ出入りできなかったり 卓上ホルダーがオプションだった…

さしすせそ

こっちでは、学生時代愛用していたチューブ入りの味噌がおいていない。 あれがあれば、味噌を取るためにわざわざ箸やスプーンを用意せずに味噌汁が作れたのに。 今は、ポットすら稼動していないので、インスタントのを買ってきても作れないけど。 カワチでき…

回復

午前中から頭痛がしてて、帰ってきたら少し気持ち悪くなって、これはまずいかなあと思いつつも出かけてきた。 機種変のため。 結局できなかったけど。 帰ってきて、ご飯を食べてから、春に調子が悪かったとき飲んでいた総合風邪薬が余っていたので、それを飲…

Red Zone

今月は赤字かorz 不可避な出費が続いたとはいえ、地味にショックでかい。

くっはー

機種変は契約者じゃないとできないのかorz

セイヤ

今日は仕事だったので、昨日の夜はF1を途中まで見て就寝。 以前は、オフタイマーをセットして、テレビを見ながら寝て、さらにオンタイマーという感じだった。 前の失敗を繰り返さないように、最近はテレビを大音量にしてオンタイマーをセットするようにして…

ブレイクスルー

買い物の帰り、前から気になっていた雑貨屋へ。 見た目からして、女性向けぽいなぁという感じ&それほどお客さんが入ってない感じで、今まで入るのをためらっていた。 今日、通りかかったときに、駐車している車が多かったのと、男の人が入っていくのを見たの…

確認

auショップに行き、知ってはいたけど、カメラ無しの携帯は1台のみで、しかもWINには無いことを自分の耳で確認してきた。 電波的な関係ではauがよかったけど、この時点で候補から外れ。

前倒し

来週車検決まった。 本当はガソリンスタンドのクレジットカードを作ってから・・・と思っていたけど、月末の土日は出かけるし、その次は3連休(のはず)で車検なんかでつぶしたくない。 かといって平日夜は仕事の終わりが読めないから怖いし。 となると来週し…

YOSHIO

気づいたら今日はジャンプの日。 世間では今週来週と2週続けて3連休らしいが、俺には 〇∧〃 そんなの関係ねぇ! / > そんなの関係ねぇ! < \ そんなの関係ねぇ!

手持ち

携帯電話を変えるか買うかそのまんまか迷い中。 いろいろと不便すぎなんだぜ。

いつの間にか、今週もあと1日。 毎日のように手書き作文するのはもういやになってきた。 手は疲れるし、消しゴムのかすはたまるし。 歩いて10分、ひたすら座学じゃ書くことないよ。