2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今まで、家族か一人かでしか過ごしたことがなかった大晦日・正月を、嫁の実家で過ごしている。 いわゆる初体験。 お父さんはごはんを食べた後ネットカフェへ、お母さんはおせち作り?へと、ある意味自由な家庭w だから、嫁の実家にも関わらず、チャンネル権…

test

はてなtouchをダウンロードしてみたけど、使いかってやいかに? ちゃんとアップロードできるといいんだど。 さっきまで睡魔と戦いながら、FF13をプレイ。 寝ようかと思ったけど嫁の帰りを待つかぁ。 帰りにネットしていて、ふとゴーイングをみてみると、来年…

大丈夫かな

嫁が体調崩して病院へ。 本人はなんともないと言ってるけど、なかなか休みを取りづらい職場だから、ちょうど明日は祝日だから、ゆっくり休んでほしいね。

10時出社

久々! 残業なくて19時までしか働けなくて19時にならないと出来ない仕事があるなんて、まじピンチ!

ライブ

週末初日のメインイベントは3つ。 その1 愛車を修理へポンっと。 サーにスキャンペーンだチクショー。 待ち時間でTTを試乗。 いつかは買いたいがきっと買えない、かな。 その2 結婚式アルバム到着。 結構待ったorz 当日はもう一回やってもいい感じに楽しかっ…

久々の祝日

なぜか祝日なのに家にいる…。 先週頑張ったご褒美だと思えばいいかな。 それにしても、リサイクルショップってなんでこんなに待たされるんだろう。待って期待してると値がつかない、っていう。

朝7時

昨日は早朝テニス。 朝もはよからみんなよく動く。隣のコートは前もいたおじいちゃんおばあちゃんグループ。 早起きはなんとやらと言うけど、早朝テニスに関していえば、逆にリズムが乱されているんじゃないかと思う。 朝ごはんはテニスを終えて10時過ぎ。 …

一面の・・・

空を見上げれば、ぎっしりなった銀杏orz これからあれが全部落ちて、歩道は銀杏ロードに。 猛烈な臭いの季節がまたやってくるのか!

メリとハリ

最近、マンションの壁といい、会社の中といい、よくG様を見かける。 夏の暑さのせいかな・・・。

再始動

数ヶ月ぶりに、別アカウントにて再開。 新しい携帯が手元に届いたら、会社帰りの電車の中でも書きやすくなるかも・・・。 とりあえず、定時の日なのに打ち合わせが18:30までかかったので、いつもと変わらない感じになってしまい、なんか損損。 海外とは時差…