2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王子の

1年ぶりだか2年ぶりだかの同期コンペ。 57、57の114でベスト2更新。 やっと100台いけるかな〜と思ったら、18番でティーショットOBにて終了。 でも、前回と比べてずっと良くなった。 天気のせいかな。

ドラゴン

残業マジックにより、朝から漫喫デイ。 ベイビーステップを読み返して、テニス欲がわきながら仕事。 ガット張り替えたばっかだから、早く打ちたいんだよなぁ。

おかえり

2日ぶりに帰ってきた1.4Lターボの愛車君。 その間、1.8Lターボの代車君だったわけだけど、今までの通りアクセルを踏むと、意外とぶっ飛ぶ。 これは快適! でもやっぱり自分の車がいいね。

黄色男

出勤の時、よくすれ違う黄色のツナギのおじさん。 どこかの整備士かなぁなんて思っていたら、20時くらいに家の近くですれ違った。 さてはあそこのディーラーに勤めているな!

醤油の旅

昨日間違えて買ってしまった醤油を返品。 店員が雑談をしていて、サービスカウンターに行ってもなかなか気づいてもらえず、残念な感じだった。

パイオニアの連れですが。

ちょっと遅れて車検に出した後、新しい店のパイオニアである嫁とお出かけ。 はじめに目指したラーメン屋は、リニューアル中ということで泣く泣くあきらめ、必死で別の店を探していたら、そこから5分ほどのところにこちらはリニューアルオープンしたばかりの…

結婚式

同期の結婚式に参列。 フロントでとある芸能人に出くわしたり、特徴のあるスピーチがあったり、結婚式は十人十色。 二次会では、8000円という高い会費のもとをとるべくだらりとビンゴに臨んだら、見事美顔器ゲット! 二次会でのこの強運はどこから来るのか。 …

GUG!

2ヵ月間待ちに待ったライブその1。 行き始めて早3年、もはや中堅の域? 今回は、気になるアルバムのフィーチャーとあって、今まライブで聞けなかったあの曲がやるかもというドキドキ感と共に、会場へ。 整理番号も去年より30番くらい早く、場所取りも期待でき…

はぁ

久々に、異動後の(仕事の)師匠的な人とラウンド。 打ちっぱなしではそこそこいけるかな〜なんて思ってたけど、打ちのめされた。 120越えorz 雨のせいにしたい。 亀山まで行ったけど、結構関西風なイントネーションになっているのね。