2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばらねば

最近通勤しているとよく一緒になる、俺の2人分はあろうかという体の持ち主。 きっと暑いだろうに、8時9時ですでに30℃を超えているこの時代になぜかジャケットまで着ている。 俺も頑張らなきゃ。

ずうずうしく寝る

気づいたら2時であわててシャワーを浴びて、あがったら、実は1時だったというちょっとした幸せ。 家で飲むと安心しすぎていつもこれだorz 明日二日酔いなりませんように。 結婚式から2年。

ちょっとそこの馬さん

夏の中京競馬最終日ということで、スタートダッシュで出遅れたものの、11:00出発で行ってきた。 なんとか5Rには間に合って、脳みそフル回転で買ったらいきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! こんなこと今までなかったのに・・・。 その後立て続けにあたったけど…

昼からビール

イベントに備えて、約1時間歩いて駅へ! 予定では30分程で着く予定だったけど・・・。 こういうことができるのも、なんとか歩いて駅へ行ける距離に住んでいるからこそ。 セールを練り歩いたあと、会場まではちょっと歩くかなと思っていたら、目の前に。 オク…

うひー

すでに焼酎3杯目。 明日仕事あるのに大丈夫かな。

避暑

人生初軽井沢。

怒涛の一週間あけ

これでもかというほど疲れた1週間がようやく終わった。 月曜日、22時過ぎにエレベータで降りて、出ようとすると、同時に乗っていた人たちが全員溜息と肩を落としながら口角下がり切った表情で帰っていくのが印象的だった。 月曜日から働きすぎだろ、みたいな…

べらんめえ

最近異動してきたべらんめえ系の人とチームを組んで仕事をしているけど、見た目やべらんめえ系関西弁とは裏腹にいい人。

1・2年前から密かにたくらんでいたテニス試合の観戦。 今年ようやく実現。 楽天オープンのチケットゲットで、はやく10月来い。早く!

転生

クリーニングに出していた結婚指輪を受け取りに。 約1か月ぶりの再会となったわけだが、新品加工というその名の通り、まさに初めて受け取ったかのような輝き。 詳しく聞くと、結局表面を研磨しているとのこと。 身を削ってきれいな面を出しているので、やり…