2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

金曜は飲み会+2次会で0時半に帰宅。 その後は2時ごろリビングで寝てしまい、気づいたら4時。 そこからシャワーを浴びたら5時で、久々の朝就寝。 こんなだから、起きたら昼で、ランチを食べた後に空きがあるであろうテニスコートに当日直撃したら、すでにいっ…

4年目くらい

もはや行きつけとなったカフェでモーニング。 いつも無言でiPhoneいじりながらのモーニングばかりだけど、それが特異に見えたのかどうかはわからないけど、店員さんには覚えられていたようだ。 今日も今日とて、カフェでひたすらゲーム。 その後、これまた今…

せっかくなのでヘルシオらしい料理を。 ということで、今晩は嫁作から揚げ。 油使わなくていいから楽で良い。

がんばれ

暇なので競馬場へ。 開催期間ではないので、場外馬券場扱いだけど、新しいし人は適度だしで、非常に過ごしやすくてよかった。 戦果はトントンなので、実質タダで半日遊べたようなもの。

残念

スタバでふらっとWi-Fiだ、と思って検索したら、近くの店舗では導入されていないorz これは引きこもり系確定か!?

ハワイ5日目

現地時間9/10 ハワイ出発日。 こんなにもゆったりできた部屋を出るのはさみしい。 最終日にして、ようやく波打ち際まできてみた。 帰りはすんなり出国手続き済ませたいなぁなんて思ってたら、荷物が重量オーバー。 あわてて脇でスーツケースを2つ広げて、重…

ハワイ4日目

現地時間:9/9 予定ではパールハーバーへ行く予定だったけど、もろもろの事情のためキャンセルorz 朝から、まだ開いていないアラモアナショッピングセンターへ。 オープンと同時に、くまなく一周。 香水のかおりが店内全体に行きわたるアバクロで秋冬ものを2…

ハワイ3日目

現地時間9/8 ラウンジで朝食をとったあと、土曜日のみ開催というKCCファーマーズマーケットへ。 結構広々やってるのかと思ったら、一周そんなに苦労せずまわりきれてしまう感じ。 終バス時間とのからみもあって、色々食べ歩くことはできなかったけど、なんと…

ハワイ2日目

現地時間9/7 波の音でふと目が覚めた。 こんなこと今まで無い! 予定通り早起きして、歩いてテニスコートへ。 7時半なのに、ビーチにはそれなりに人がいるし本当にこんな時間?という感じ。 15分ほど歩いてコートへ着くと、運良く1コートだけ空いていたので…

ハワイ1日目

現地時間9/6 午前11時ごろ、予定通り到着。 入国手続きの行列で結構待ったけど、すいすいとくぐり抜けて、現地受付完了。 スーツケースは勝手にホテルへ送ってくれたので、ちょっと重めの手荷物を持ってアラモアナセンターへ。 一通りの説明を受けた後、いよ…

ハワイ0日目

そうだ、ハワイに行こう、となったのが約2週間前。 うしろ髪ひかれながらも、仕事を16時で切り上げて、帰ってきて、シャワーを浴びて出発。 夜の便があって良かった。 高速の渋滞を心配して早めに出たけど、目標より30分ほど早く空港へ着くことができた。 早…