2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消化休0.5日目

あと2.5日休まなければいけないので、無理やり休み。 市役所で印鑑証明をgetして、買い物していたら15時。 昼ごはんを食べてないことに気づいて、あわてて弁当を調達して家でごはん。 その後はだらだらー。

長くて早い1週間

月火休み、水木金実験室に閉じこもりで、今日の夕方会社に行ったらどこ行ってたの?と聞かれた。 いや、休みではなく実験室にこもっていたので会っていなかっただけですから。 ここ3日はちょっと先にある実験室での評価だったので、昼ご飯を外で食べられるこ…

連休4.5日目 主夫の秋

朝から市役所に行って、印鑑証明をゲット。 ローンが・・・。 1期外溝が始まった我が土地を見学に行き、ふむふむ。 空き缶を捨て、ついでにちょっとだけ読書。 その後は、数か月ぶりの洗車で、1.5hひたすら車を磨く。 ワックスまでかかって、完璧な輝き。 の…

連休3.5日目 食欲の秋

3.5日目にしてようやく初外出。 久々に隣県の車なケーキ屋さんでモーニング。 と行きたかったところだけど、モーニングメニューは無く、パンを追加で注文。 相変わらずの紅茶の種類の多さに迷ってしまうけど、今日は62番、サンコンプレックスで。 レモンピー…

連休2.5日目 ゲームの秋

やり残したFF13-2をひたすらプレイ。 セーブデータ見たら1年ぶり!

連休1.5日目 スポーツの秋

テニスに出かけた嫁を見送った後は、ナビスコカップ決勝をテレビ観戦。 前半ロスタイムの猛烈クロスからのヘディング弾を見た後に寝落ちで、起きたら柏が優勝していた・・・。 その後、チャンネルをふらふら変えていたら、録画だけど日本対オールブラックス…

連休0.5日目 酒の秋

予定もないのに午後休みを取って、一度帰宅。 ガスコンロ周りの掃除をして、ネットをしながらのんびりして時間をつぶして、0次会へ出発。 この地域にはめずらしい立ち飲みやで、1人1000円でつまみをいくらかと生2杯。 いつも飲み会のタイミングで体調を崩し…