2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つむらや

D&DEPARTMENT

日帰り静岡

恒例の静岡花見に、今年は日帰りで。 駿府城の祭りは来週だけど、都合が悪いのと、花の見ごろを考えて今日にした。 あおりまくるトラックに一切動じない鉄の心を持ったドライバーなどを横目に、昼に到着。 駐車場から公園に行くまでの間にちょうどいいパン屋…

年度完

なんとか本年度終了。 例年通り、最終日は残業もなく定時を前にして帰宅。 いろいろ大変だったけど、今年度も頑張った!

漫画の会

漫画をテーマに語り合う飲み会に参加。 ところが、他の参加者の濃さと知識の多さについていけず、隅の方でもう一人のついていけない人とおとなしくしていた。 さらに、自分が普段読んでいるものは、この参加者の中では異端児的感じで、ネタにしてもあまり食…

充実放課後

残業がないために早め帰宅で充実ライフ。 今日も18時上がりで、マサキとなんやかんや話してたら、駐車場に着いたのは18時40分くらいで、家に着いたのは19時20分頃。 それでも普段よりも3時間くらいは早いから、家でのんびりできるのがいい。 ごはんを食べて…

メシ

昨日のサラメシの毎日のランチ絵日記をつけているお父さんがよかった。 前は、あんなふうに、毎日一言でもブログをつけていたけど、最近は忙しいからと怠けすぎかな。 毎日10分でもいいから、1日を振り返って、1行でもいいから書いていきたいと改めて思った。…

解放?

一応、忌々しき教育の発表がおわり、一時的に解放感。 でもなー、指摘事項は修正しろとか言ってるしなー。 嫌になっちゃうよ。

誰だ

ピンポンダッシュきた。 このご時世、映像も残されるからバレバレなのに。

トレトレボン

花伝亭

shot noteを使って、これまでなんとなく集めていた店をなんちゃってデータベース化。 ただ、ipod touchの画質が残念すぎるのが残念。 iphoneのカメラが使えたらなぁ・・・。

ゴーイングライブ2013

久々に長め残業だとちょっと疲れちゃうね。