2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊

来週の出張ホテルを予約。 同期と便乗で行くので、運転も交代交代で楽な予定。

交流戦

今朝チケット買って、ナゴヤドームで中日-西武戦観戦。 職場には変態的野球マニアがいて、広く浅くな自分の知識ながら、職場の他の人よりは話にはついていけているつもりだったけど、実戦を久々に見たらもう誰が誰だかわからない率が多い。 特に西武! 秋山…

放置

手帳との二刀流はなかなかハード! 今週はようやく教育も終わったけど、会社はよくできているもので、仕事は前を見ると山ばかり。 こんなので、あと6か月のうちに17日も年休をとらなければならないという。 どこか行きたい。

土地

分筆状況の報告を聞いた。 まだ問題はあるものの、一応、希望は通りそうな感じ。 引き渡しまでのスケジュールができていると聞いてびっくり。 てっきり、来年度にならないとだめなものかと思っていた。

予約

9時過ぎに病院へ行き、当日予約を取ったら、16時半からとのことだった。 混みすぎやで! 14:00までのところ延長して診察するので絶対に遅れないでとすごい言われた。

マルちゃん正麺。 初めて食べたけど、確かに他の袋麺とは、味が全然違う。 素人にもわかる。

土地

いよいよ初の買い付け。 偶然にもほかの営業さんが担当していたすぐ隣の土地が売りに出されたという、いわゆる縁的な何かか。 はたして、うまいこといくかどうか。 理想-5坪、耐災害系◎。 これがまとまれば、借金生活のスタート・・・。 他に買い付けが出さ…

GWテニス2

強風の中、いつものメンバーでテニス。 ブレ玉は来るし、ロブは超カーブだし、トスすらも曲がってしまうという過酷な環境。 サーブは入らず、ショートでネット連発の苦しいテニスで終了。 昼は、近くのココイチで。