2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声を大きく

非常にお世話になった方が帰任されるので、送別会。 あってても、間違ってても、もっと大きな声で主張するといいとアドバイスを受けた。 上に行く人は、良くも悪くも声が大きい人だと。 お世辞でも、期待している人の1人に挙げてもらったのは嬉しかった。 頑…

お疲れ様

愛犬が今朝亡くなったとのこと。 一人暮らしを始めてから飼い始めたので、年に数えるほどしか過ごせなかったけど、よくなついてくれてかわいい犬だった。 突然すぎた出来事だけど、14年間お疲れ様。

フルーツパーク

来てみたら穴場! まず、フルーツバイキングで腹ごしらえ。30分で2おかわり。 食べたら、施設内散策。すぐそばの果樹園で、南国フルーツ達。 南国とあって、さすがに蒸し暑い。 その後、本番のフルーツ狩りへ。 今日やっていたのは、ぶどう、梨、ブルーベリ…

今日のおつまみ

今年5日目の年休。あと15日、先は長い。 午前中は、30週の健診に付き添いで、相変わらずの成長曲線上側張り付き健康体を確認して帰宅。 午後は長めの昼寝から、西松屋でグッズを視察後、今に至る。 (゚Д゚)ウマー

セール

アントムの定期セールで、3品ゲット。 いつになくリーズナブル目。 1時間半みっちり見たあとは、この前満席で行けなかった自然薯ランチへ。 自然薯刺身がおいしい! 帰りにきりむきりでシフォンケーキを買って帰宅。 名前がなかなか決まらずもんもん。

博多風

オクトーバーフェストは見学だけで済ませて、ラシックの五行でランチ。 夜は、2度目のピザづくりに挑戦。

8か月

8か月を記念して、ZIPにメッセージとリクエストを送ったら読まれた&かかった! ならば青春の光! 最高!