2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続

中総目前で、今日も寝落ち、そのままイオンの中のスタバへ。 昨日のデジャブ! 車の振動がちょうどいいのと、授乳後というのが合わさりすぎたかな。

無念

中総に散歩に行こうとしたら、まさかの行きの車で爆睡により、散歩諦めスタバへ寄って帰るという自分たちのドライブになってしまった。 前回と違って無風の晴天で散歩日和だったのにもったいない。 なかなか思う通りにはいかない…。

離乳食スタート

初めての離乳食。 座らせておかゆを少し入れてみたら、少しこぼしながらも最終的には飲みこんでくれたっぽい。 ためしに自分でも一口食べてみたら、やっぱり無味のおかゆ。 うぅ。

個別ランチ

片方が外食してる間に、片方がこどもを見る方式でランチ。 大戸屋が並んでたので、諦めて一人回転ずし。 えんがわ、鰯、やりいか、あじ、生たこ、ツブ貝、かつおたたき、ビントロの8皿を、WOWOWオンデマンドのメンフィスを見ながら。 帰って、嫁と交代でこど…

BCG

腕が折れるんじゃないかと思うくらい思いっきり押されてたので、自分の時はあんなだったかなーも思う出しながら見てた。 注射の直後だけ泣くのはみんな同じなんだ。

公園で散歩

ベビーカーもって近くの大きな公園で散歩。 近所の住宅街とは違って広々開けていて気持ちいい。 ただ、山の上だったので風が冷たかった。あったかくなったらもっと気持ちいいはず。 車で15分程度、とても行きやすい距離。

幸運

ラジオでメッセージとリクエスト久々に流れた!そして久々ゴーイング、LONG WAY TO GO。 早起きも悪くない。