2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンミュージアム

初アンパンマンミュージアムへ。 最近はアンパンマンキャラを見つけると、ん、ん、とキャラ名を言うように催促してくる息子だけど、どういう反応をするのか楽しみだった。 到着して壁の絵を発見するなり指さして気分上々の様子。 中に入ってベビーカーから降…

父の日

父の日ケーキ。 ブラックバーズ。 会員限定セールにてゲット。 父の日も兼。 息子が 、カレーパンマンの人形に向かって、アンパン!と叫んだ。 ツッコミどころはあるけど、なかなかインパクトのある意味のある言葉。

厄日

昨日、洗濯機で洗いができなくなったので、急遽購入。 ビートウォッシュBW-DX110A。 幸か不幸か、モデルチェンジ直前だったので、底値ではないけどある程度安く買えたはず。 これから10年頑張ってもらえるように、日々のメンテをしなければ。 来るまでは、近…

保育参観

初めて、保育園での様子を見ることができた。

横取り2

今日のランチは、ラヴィデュパンのパン。 サンドはかなりのボリュームながら、360円でお得。 三つ星クリームパンは、クリームが外に出てるクリームパン。 嫁に少しもらったクロワッサンは、羽みたいな形で、サクサクおいしい。 デザートに取っておいたバナナ…