2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈

12:45から便秘外来だったので、今日は昼寝無し。 遅めのお昼を食べて公園で遊んで帰ってそのままお風呂に入ったら、お風呂上がりに立ちながら寝そうになるくらい限界の長男と、まだまだ元気な次男。 結局2人とも19:30くらいまでに寝た。

クッキーの会

午前中は妻の健康診断の留守番。 ご飯食べて、歯磨きしたら、マリオカートやってる間に食器の片付け。 マリオカート終わったら、お絵かきとかなんかやって、カプラて遊び始めたら2人で遊びが回り始めたので、暇つぶしにあやとり。 この前潰れて出来なかった1…

超ヒット

去年の関ジャムで知ってから、藤井風どハマり。 在宅のBGMにしようとYouTube検索してたら、正月のストリーミングがあって、次々といろんな曲を弾いて歌って、しかも横になりながら。 すごー。 ちなみにそれまでは、ディズニーランド・シーのパークBGM。 これ…

快晴

気持ち良い天気で、人の少ない中総。寒いだけか。

仕事始め

今日から仕事始め、来週月曜までは在宅or休み推奨のため、在宅でスタート。 組織が変わったのでどうなるか。

連休11日目

連休最終日、昨日のハードオフの結果と新たな不用品を持って。 しまった…、毎年の感想と同じ。 帰って昼食を取ったら、お願いされてた買い物とか、粗大ゴミ出しとか、ワンストップ特例の書類出しとかやってたらもう迎えに行く時間。 連休終わり。

連休10日目

不用品をハードオフへ。 さて、どれくらいになるか…。 今日の遅めランチは五右衛門。色々迷った結果。

連休9日目

今日も公園。

連休8日目

公園にGO。

連休7日目

今年も2355-0655で年越し。