金縛り

昨日の夜は、英語でしゃべらナイトを見ながらこたつで力尽きてしまい、気付いたら2時半になっていた。
へこみつつも、ベッドに移ったけど、寝てたせいでなかなか寝付けなかった。
結局、めざにゅーが始まってからやっと寝ることができた。
もう日が昇った頃だろうか、あの感覚。金縛りだ。
またか、と思ってはやくおさまることを祈りつつ寝た。
そしたら、2回3回と続いて、機嫌悪。
しかも、布団の上を誰かが通るように左から右(右から左か?)に羽毛布団がしずんだような感じがした。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こえー。
今日は夢も変なだったんだよなぁ。
荒波のなか海を泳いでなんとかボートにたどりつこうとしていたりとか、グロいものが出てきたりとか。
勘弁して欲しいわぁ。