昨日は、鶴の間にチャンネルを変えたところで、またしてもこたつで力尽きた。
時刻は4時。今日もめざにゅー。これからお休みの方とは俺のことか。
ベッドに移って本当の就寝。
気付いたら11時・・・11時?あれ、おかしい。
予定では9時のはず。寝すぎた。
鶴の間にチャンネルを変える直前、かなりの眠気を感じていたのでアカギの録画予約をしておいてよかった*1*2
ビデオを見ながら朝食、その1時間半後に昼食をとって研究室へ。
降りしきる雨の中、傘を片手に自転車こいで。
実験の話し合いは進展ありで、この1週間で作業を完了させることが目標。
あとは、うだうだ話して帰ってきた。
今日は最初からベッドで寝よう。

*1:ファインプレイ

*2:ファインプレイというと、スラムダンクの湘北−陵南戦の魚住の隠れた好プレイだってのをいつも思い出す