頭痛

昨日今日で、2だか3周間ぶりにffに触った。
知らない間にもう50時間弱もやってたらしい。
今後またやる時間もなくなるだろうから、クリアしてしまいたいけど、とりあえずマップを隅々まで歩いたり、出てくる敵全部倒したりといういつもの感じでやってたので、まだまだ時間はかかりそう。
それでもなんとか今日、帝都までたどりついた。
時間かかりそうな理由はもう一つ。
体的に一度に長時間やるのは向いてない。
今日は午後の5時間くらいやったけど、終わりの頃は頭痛がひどかった。
これは今日に始まったことじゃなく、これくらいやってるといつもなること。
さて、次に触るのはいつになることやら。


W杯見て寝る。