むむ

明日は朝っぱらから英語かよ。
たぶん3時間くらいは続きそうだけど、13時から実験なので途中で抜けれるかな。
午後はずっと実験で、そのあとシナリオ作りをしたいところだけど、なんと明日はハウルが金曜ロードショーでやるではないか。
夜のうちにシナリオ完成させたかったけど、土曜にまわして帰ってハウル見るか、研究室でハウル見るか迷いどころ(どっちにしろ見る)。
さらに、先生との昼食会の手配もしなきゃいかん。
気付けばもう次の月曜。店は決まったけど予約してない。
明日中に電話だ。


土曜日は曇りっぽいので化学兵器投入も考えたけど、このままだとシナリオ作りがあとにまわってきそうな予感。
この前、風呂用洗剤を風呂の隅々までばら撒いて、ホースで勢いよく水をぶっ放したら消えたのでまあいいかな・・・。
と、この判断で後々負の影響が出なければいいんだけど・・・。
パイプユニッシュやったりしたら、排水口から出てこなくなったりするかなぁ。


さらに(パート2)、1学期お疲れ会やるんだろうか。店予約だのなんだのしなきゃなのか〜。
やるとしたら再来週か。
次々とやることが。


さらに(パート3)、8月下旬くらいには実験報告やりそうな気配がちらほら。
やりっぱなしはいかんから、いずれはやらざるを得ないわけだけど。
8月7日からの第二弾実験の日程がどんなになるのか・・・。
早く決まらないかな〜。