旅行記@ホテル

無事着いた〜。
合計すると400キロちょっとだろうか。


飲み会が終わって帰って、シャワーを浴びて、こたつで寝よーと思っていた。
気付いたらシャワー浴びて、髪も乾かさず、ジャージもはかないまま座って寝てた。
風邪をひかなかったのが奇跡。
明後日健康診断だし。
結局、2時間程度しか寝なかった。
6時半から大雨の中必死こいて車に荷物を載せて、掃除して、部屋の引渡しが無事に完了。
で、まあ寝ないように、叫んだり、叩いたり、ガム噛みまくりながら400キロ運転した。
とりあえず、東名の静岡長すぎワロタ。
走っても走っても静岡。
お決まりのSA写真。
足柄。

富士川。

牧の原はうまくとれなかったから無し。
浜名湖。でかすぎ。東名は違うね。



明日チェックアウトしたらしばらくネット無し環境という地獄が待っているんだよなぁ。
なんとか早くつなげたい。
プロバイダはどこがいいのかな?