アバカム

なんだかんだで8時くらいには目が覚めてしまった休みの朝。
やはり、ある程度リズムが体に刻まれているようだ。
とりあえず、2度寝して、ネットして、matsuzakaの試合を最後まで見てたら午前中が終わったorz
昼食べて、久々に運転して帰ってきてちょこっと寝たら、もう夜ご飯だったorz
1日の休みじゃ正直何もせずだらだら過ごしたい願望の方が強烈なんだが、これは引きこもり体質なんだろうか。
火曜日って行ったら、客が少ない中野球が見に行けそうなくらいか・・・。
明日からまた仕事だワーイ_ノ乙(、ン、)_


客第一号は親になりそうな雰囲気。
嬉しいというより、なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。