サドルの上で

仕事に行く時、インハイと言われたら、何を想像するだろうか、というのを考えながら行った。
候補としては、

  • 内角高め
  • インターハイ
  • その他

高校球児なら、間違いなく内角高めだろう。
インターハイにあたるのが、甲子園だろうから、普段インターハイなんて使わないはず。
野球に興味ありありな人も内角高めのはず。
野球に興味ない、高校で部活やってた、みたいな人は、インターハイだろう。
どっちもあてはまるのは、まあなんか言うだろう。
どっちにもあてはまらないのは、なにそれ?おいしい?みたいな感じか。
もう一つは、T社にHさんが入社したら?N社にTさんとHさんが入社したら?H社にTさんが入社したら?気まずいのかどうか。みたいな。
まったくどうでもいい。