1×500

はてなにきてから500日目の記事になったらしい。
1年と8ヶ月(約600日)のうち500日で書いたみたい。
単純計算して、1ヶ月のうち25日は書いていることになる。
4月はネット環境が無かったことを考えると、もう少し書けたかな。
普段過ごしていて、これは書くネタになるなと思うと、何かしらキーワードで覚えておこうとするんだけど、いざ帰ってきて書こうとすると忘れていて、1日何があったかはじめから思い出しながら、(・c_・`)ソッカーこれ書こうと思ってたんだ、とPCの前で考える日々。
実家から戻ったら、またしばらくはネット環境がなくなるけど、繋がっていれば、毎日一言でも書いていきたい。
そう決意した500日目。