「今日、授業は?」「もう夏休みなんです」

そりゃ平日の昼間に買い物に来るのなんて、学生とかフリーターとかがメインか。
昼過ぎから制服着た高校生もきた。
お前ら授業は!3学期制はいま期末テストの時期なのか?


店員「前にこの店で買い物しました?」
俺「いえ、別の店舗でならありますけど」
服見ながら適当に話。
店員「前にここ来たことあります?」
俺(だから、無いって言っただろwww話聞いてんのかおめぇwww)「いえ、別の店舗でならありますけど」


ここで2点ほど購入w


あと、実家では改装中で行けなかったあの店に行っていくらか買った。
安いっていいことだ。


最後は一蘭
14時になるとやっぱりすいてる。
もう場所を覚えたからいつでも行ける。