ブレイクスルー

買い物の帰り、前から気になっていた雑貨屋へ。
見た目からして、女性向けぽいなぁという感じ&それほどお客さんが入ってない感じで、今まで入るのをためらっていた。
今日、通りかかったときに、駐車している車が多かったのと、男の人が入っていくのを見たので、チャンスは今日しかないと思い、入ってみた。


キッチン用品、文房具、バス用品、インテリア雑貨、女性ものの服・アクセサリなど。
ジッポーなども置いてあったりした。
置時計で面白いのがあったからほしかったけど、今日は我慢。


店の隅のお菓子コーナーで、HARIBOを発見。
久々に見たのでつい買ってしまった。



部屋に帰ってきてから店のことを調べてみると、店舗は数えるほどしかないものの、けっこうあちこちに展開しているようだ。