色々事件簿

2日連続で布団干し。
昨日よりも晴れ具合が良くて、ふんふんと布団を干していると、俺が第1発見者に。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 


スヌーピー遺棄事件!
犯人はお前か?

その後は、久々の打ちっぱなしへ。
手元にあったカードは、残球が59球だったので、全部使ってきた。
久々の割には、まっすぐ飛んだかな?
でも、1人じゃまだいいのか悪いのかわかんないや。
感じ的にいいかな?ってのはあったけどね。

やっぱ、体動かさなきゃだめよね。