GW2

午前中はゴロゴロしつつ洗濯を片付け。
午後は4時間ぶっ続けテニス。
同期が1年間の北米研修に行く壮行会&結婚祝いのため、初顔合わせの奥さんにも参加してもらった。
腰に爆弾を抱えつつも、ウォーミングアップのラリー1.5時間、ゲーム2.5時間を乗り切った!
体がビキビキになりそう。
テニスのコーチもやってもらっていたので、この1年間で上達できるだろうか。
職場の後輩に代理コーチを頼もうか・・・。
その後は、散ってしまったけど桜の見える料亭風なところで食事。
少量の料理がたくさん、時間間隔を適度に取って出てくるので、終盤はおなかいっぱいで食べきれるか不安になってしまった。
奥さんは結構喋ってくれる人で、このグループにもなじんでくれたんじゃなかろうか。
1年間のアメリカ生活で、あわよくばテニスやってきてくれるといいなぁ。
1年は長いようで短いから、またすぐに再会できる日がくるでしょう。