GW5

嫁が早朝から地元友へ会いに旅立った。
6時前に見送ってから3時間くらい寝て、起床。
何をしようか考えたけど、黄砂があって洗濯はできないし、どこかへ行くにしても行き先が思い浮かばず。
結局、こんな時だからこそできそうな事、ということで掃除をすることにした。
次の日が燃えるごみの日なので、タイミングとしても今しかない!
一番気になっていたあそこ徹底的に。
ニコ動でBGM流しながら、11時くらいから昼ごはんを挟んで16時くらいまでかかってやりきった。
ようやく引越してきた状態から1歩前進か?
一息ついて、いつものごとくゲーセンへ λ......................トボトボ
今日は1位、2位、1位、3位で収支プラス。
200円で1時間ちょっとつぶせた。
帰ってきて、ごはんを炊いている間に手動シュレッダで書類をゴリゴリ引き裂いて業務完了。