ハプニング満載

早朝出発して、伊豆まで日帰りでうどんを食べに行く予定だったが、高速道路途中で事故渋滞にはまってしまい、あえなく断念して別の店に行くことに。
手持ちのまっぷる/るるぶで周辺を探して、とある店をロックオン。
車でむかうとそこには駐車場しかない。
iPhopneで検索すると2年ほど前に閉店してしまったらしい。
続いて2件目を探してむかうとそこには何もない。
ここも閉店してしまったらしい。
次こそはと高台にあるレストラン&カフェを検索して、むかうと、入り口にチェーンがかかっている。
今日は休みか?ネットでは日曜営業って書いてあったじゃん!
次はランチをやっているカフェへ。
表についたら、嫁曰くシャッターが閉まっている!
駐車場は一杯!
と思ったら裏に駐車場があらしく、残り1代台分を運よくゲット。これで駐車場一杯だったら、完全に立ち往生だった。
ランチして帰宅。
伊豆日帰りもなかなかハードだけど、今日1日も結構な感じだった。
帰宅後は、テニスで汗を滝のように流してきた。
かきすぎて、本当は帰りの車のシートに座りたくなかった。