やすみー

休みをとったので、名古屋へ。
密かに楽しみにしていた名古屋市科学館は見事休館日。
スメルearthやスメルmoonを買おうと思っていたのに。
その後通りかかったloftにちょっと寄り道。
4年前の実習中、通勤バスの中で、遠距離?彼女持ちの男と、その同期の仲良さそうな女が、男の彼女についての悩みだか、彼女の親に会っただかの話をしていた週末に、そこのloftでデートをしていたのを目撃してしまったことを思い出した。
みんなやることやってんのね〜。
よくやるよ。
結婚指輪のクリーニングに行った後、修理に出していたキーケースを回収して、街中をぶらぶら。
雨が降りそうで降らない天気にヒヤヒヤしながら、歩いて歩いて歩きまくった。
諸事情により、同じ道を5回くらい通ったら、毎回同じティッシュ配りの人とすれ違って、非常に何とも言えない気持ちになった。
しかも、その人、ビジュアル系メイクの男性らしき人。
あれは超巨大クマじゃなく、メイクのはず。
その後、ラーメンを食べて帰宅。
途中、A1ショールームを発見したので、思わず。