打ち合わせ

設計さんのミスによるダイニングテーブルサイズ違い問題のため、洗面所の面積を削ってダイニングを確保。
さらに、バルコニーを袖壁にしたバージョンの図面を確認。
毎回、打ち合わせがだらーんとしてしまうので、嫁から喝を入れられ、ちょっと仕事の打ち合わせモード風で。
とりあえずかくにんすべきは、1.ダイニングテーブルの件による変更、2.バルコニーがどんなものか。
1は、変更後の感じで大丈夫そう。下手に坪数増やしたらまーたコストアップでヒィヒィ言うところだった。
2は、様々な要因によりバルコニーを半畳けずらなければいけなくなるので、却下。
展示場の霞ガラスや高さを確認しながら、ルーフガーデンの間口を極力広くする案で次回図面を出してもらうことに。
そのほかには、今まであまり話すことのなかった窓の数・形・位置などをより詳細に。
さらには、収納の種類についてもとりあえずその場で考えられる範囲で、この部屋はこのタイプ!と決めていった。
前回よりは進んでる感あり。