入院6日目

今日退院?と思ったら、明日と言われ。
数値は良くなっているようで、それは何より。
点滴の機材が無いと、部屋もなんだか広々。
相変わらずお腹はとんでもなくうごめいており、自分は超元気と主張しているかのよう。
声に反応してくれているような感じで嬉しい。
午後は仕事に行くも、何で来たの?休んでおけばいいのに、と散々言われた。
家族の健康第一が我がグループの大方針。
午前休んだのに、16:30に帰宅するという何しに来たんだか感にも文句言わず帰してくれて感謝。
一応、打ち合わせ1個2個はちゃんとやってきた。
また明日休みをもらったので、残年休ランキングもトップ5は抜けられるだろうと思ったら、まだ余裕のランクインのようで、9月は12日休めと言われたほど。
残りは、産まれる頃に上手に使っていきたい。
昼はカレー、夜もカレーで作った分食べきった。