ぶー

前向きに座らせても落ち着くようになった子供と自撮りができるようになった。
午前中、嫁が買い物に行っている間は、横にしていたら手をなめなめした後自然と寝てくれていたので、その間に洗濯物干して、布団干してできた。

ごはんの後に散歩。それまで寝てたからか、最初10分くらいは起きてたけど、その後30分くらいは爆睡。
帰って授乳が終わってから、嫁が出かけたので、その間に前に座らせながらたまった録画を見ていたら、素晴らしい感触とともにヤツが放出された。2日ぶりだったので、量もそれなり。
不安になりながらもなんとか処理したけど、なぜかその後は泣いてばかり。
すっきりしたんじゃ?
今まで、2人の時は放出ゼロ記録途絶えた。