連休2日目

朝起きたら喉が痛い、微熱もある。
せっかくの連休なのに体調しっくりこないのは残念。
相変わらずの5時40分起きの息子に付き合って朝食まで遊ぶ。
そのあとエディオンに行って、冷蔵庫や洗濯機の周りをうろつきながら開けたり閉めたりする遊びで体力を消費。
昼食後は3分くらいで昼寝に突入した。
午後は、休日診療の病院に行って薬をゲット(抗生物質)。
薬局では嫁の社長さんが対応してくれた。
15時前に着いたけど息子はまだ爆睡中だったので、起きるまで昼寝。
起きたら買い物。最近のアピタでの行動は、階段をのぼるorくだる、うろうろしてエレベーターに乗る、おもちゃ屋こらキティちゃんのポップコーンの前でノリノリ。
今日は、トミカのサンプルで15分くらいひたすらガチャガチャ。
夕食では、今までで一番上手にフォークで1人ですくって食べてた。感動。