育休11日目 ヤバい

長男が何かの時にいきなり「ヤバい」と口に出した。
どこで聞いたんだか、でも自分たち(俺)が使っていることには変わりないので、気をつけなきゃ。
午前中はイオンへ。
いつも通りポポンデッタと本屋で遊んだあと、なんとか誘導して北海道物産展で嫁&次男と合流。
試食がたくさんできたので、長男も満足、できたのか、もっと食べたくて物足りなかったのか。
でも、ずっと食べたいと行っていたコーンスープも飲めたし、かぼちゃも食べられたし。
昼寝中は、途中だった99.9%を見て、ちょっとグダグダしてたら次男が目覚めて授乳して、さらに長男が目覚めたところで夕食。17時過ぎ。
夜寝かしつけて22時過ぎた頃にはお腹空きすぎて、またしてもコンビニでカップラーメンに手を出した。