育休36日目 食べ方の変化

前は、好きなものから食べていくというスタイルだったのが、最近は好きなものを最後に残すというスタイルに変わっている。
昨日今日でいうと、エビグラタンのエビだけ最後に食べる、みたいな。
いつからそうなったのかわからないけど、最後に取っておいてまで食べたいとか、好きな食べ物みたいな感情があって、それを行動に移しているという成長なんだろうか。

今日は、公園へ散歩。
みっちり1時間半、ブランコに滑り台に砂遊びにボール遊び。

午後は、昨日見つからなかった英語のテキストを探しに別の本屋へ行ったけど、また売り切れだったので、明日イオンで最後の挑戦。
だめならネットで。
出かけついでにTSUTAYA
ダンジョン飯が既存分読み終えたので、今日から1タイトル変更。

WOWOWのアニメを途中断念したので、原作を読んでみる。
途中、クイックペイのクーポンを使ってマックでポテトを購入。

あと、勉強用に購入。

カラー徹底図解 基本からわかる電気回路

カラー徹底図解 基本からわかる電気回路