育休39日目 チクチクは苦手2

昨日に続いて、今日も岡崎SAへ。

今日は弁当持参、おかずに名古屋コーチン唐揚げを購入!
昼前に着いたので、空いているうちにいきなりお昼。
フードコートはまだ空いていて、ファミリースペースには誰もいなかったのでキッズコーナー横でごはん。
どでかおにぎり。

取り分けなど気にしないでいつも通り食べられるので、安心。
食べ終わった後は真横のキッズコーナーで遊ばせておけたので、なお良かった。

その後は、ルーフガーデンのアスレチックなどで遊んだ。
やはり人工芝のチクチクは苦手で、トンネルに入るけど宇多田状態で頑張って進んでいた。
次男はほぼ嫁のエルゴ。
ベビーカーで落ち着いてくれるとだいぶ楽なんだけど。

帰りの車では今日も爆睡、家に帰ってもそのまま寝てくれた。
この方法でまた行きたい。

夜はまたお腹空いて、セブンのお菓子一袋作戦。
味はいいけどスカスカなせいか、前回のひねり揚げの方が満腹感高い。