育休69日目

午前中に買い物プラス散歩をするため、なんとか急いで準備。
全員の準備を目標1時間のところ、15分オーバーで完了。
長男の着替えや歯磨き、車乗せにいつも時間がかかるけど、奇跡的にスムーズ。
買い物ではガチャが2回もできたし、散歩では気がすむまで三輪車を引っ張ったので、そこそこ疲れたはず。
今日は1回だけ滑り台に行ったけど、まさかの階段でおりてくるという技をやってきた。
本当に滑り台やりたいのか?

午後は2時間くらいは昼寝するかなと思ってたら、1時間半くらいのところでインターホンが鳴って、長男が飛び起きてしまった。
しかも、来た人は明らかに勧誘の雰囲気丸出しで、本当に迷惑。
当然、居留守。