育休75日目 6ヶ月

次男が無事に6ヶ月。
保育器に入ったり、RSにかかって入院したり、生まれたては大変だったけど、今ではぽっちゃり丸々してかわいくなっている。
これからも健康で大きくなってほしい。
最近は、話しかけるように奇声をあげたり、覚えたばかりの寝返りしまくりで転がったり、ますます目が離せない。
長男とは今日も公園。
レーザー治療を気にしてマスクしてないので、外は花粉地獄。
イハダが効いてる?うちはいいけど、後半はもうダメ。
あったかくなって、外にいる時間が長くなって、家に帰ってもなかなか中に入らず庭で遊び続けて、鼻がダウン寸前。
午後は昼寝後出かけようと思ってたけど、全員寝てしまって断念。