育休81日目 コストコフェア

1ヶ月ぶりにスーパーのコストコフェアへ。
前回はディナーロールを自分で持って車まで運びたいという長男のやりたい病により、大変なことに。
今回は、こっそり買って先に車へ搬入。
車に乗せた時に気付かれたので、チャイルドシートに座った状態で持たせて、なんとかやり過ごした。
気持ちは嬉しいけど、重すぎて引きずって歩くので、もう少し大きくなってからということで。
次男はなんとか朝まで寝てくれるようになったけど、夜寝てからの物音へのあまりの敏感さに、かなりの忍者生活。
最近は耳の下あたりに顔を寄せるとゲラゲラ笑うツボあり。

楽しみにしていたバトルスタディーズを読み始め。
寮生活の話とか面白い。
興味ある世界の実体験に基づく話なので、なおさら。