育休189日目 再開マンガライフ

変な位置で寝たからか腰が痛い。
午前はまた病院。
次男がなかなか回復しない。
鼻水吸い機、ノズル最細にしたらいい感じ、次男も嫌がらずやらせてくれて、結構取れた。
午後は家族で昼寝。
暑すぎて外なんて出られない。
ご飯食べおわった後、夕涼みというなの外ぶらぶらで、観音さんのおばあちゃんにピノ貰った。
夜はマンガライフ再開。
アオアシ熱い。これくらいの気持ちを持って何事にも取り組まねば…。
あとは、宇宙兄弟、進撃、キングダム、テラフォーマーズくらいをなんとか読んでおきたい。

次男がなんとなくハイハイ一歩!
猫が怒った的なポーズはよくするんだけど、そこから進もうとすると上半身が崩れたり、そのまま座っちゃったり。
頑張れ。