ディズニー旅行#4 4日目

次男はギリギリ復活。
ようやくみんなでパークに入れる。
ところが駅へ着いたら雨が本降りに。
次男の雨男パワーが強すぎる。
長男はカッパ着せてランド。
おきまりのまずはジャングルクルーズ、今日は寝ずに乗れた。
水たまりも結構あって、長男の靴と靴下はびしょ濡れということで、急遽長靴と靴下を調達。
家にあるのはそれほど使うことなくサイズアウトなので、高いけどちょうどいいか。
これで長男も心置きなく水たまりへ突撃できる。
それからも長男のリクエストにより、キャラバンカルーセル、バス、キャラバンカルーセルをところどころだっこを織り交ぜながら巡った。
お昼はハンバーガー。


おやつはアイス。
散々泣き喚いた後、ストロベリーがいい(と言ったらしい)と見せかけて、俺が食べようとしたソフトクリームを強奪。

食べたらホテルに戻って夕食。
本当はシーの前回と同じ店で最後の食事といきたかったけど、次男の体調もあるし、長男は絶対お腹空いていないしで諦めた。
夜はホテルでパスタ。