連休10日目

次男は突発性発疹ぽいか。
胴体だけだった発疹が、下半身や腕首まで広がりつつある。
そのせいなのかどうなのか知らないけど、眠りがやたらと浅くてとにかくすぐ起きる。
しかも、嫁じゃないと泣き止まないので、それも大変。嫁が。
午前中は定例アピタ
長男が、おもちゃコーナーにいるときにトイレ行きたいと言ってきて、無事成功。
最近のトイレ成長が著しい。

午後はスタッドレス履き替え。
2700円で済んだので助かった。
履き替えた方が静かで快適な不思議。

帰って昼寝させたら、下町ロケット最終回プラススペシャルを少し。
あと少しでやっと見終わる。

夜は次男が謎の不機嫌泣きっぱなし。

ということで、連休中は風邪の連鎖で大変なことになってしまった。
しかも次は俺の番?